市民のためのウエブメデイア・動画サイト/kokinotenarai

マスメデイアに対する権力の支配が急速に進んでいる一方で、インターネット上で自由と平等を獲得した自立的個人としての市民による市民のための動画による情報発信が行われています。このブログでは、こうしたウエブメデイアを集めます。

【MMT・現代貨幣理論】常識が覆る!全てがわかる!背筋も凍る!世界一わかりやすいお金の仕組み 山本太郎 藤井聡 三橋貴明 大西つねき 麻生太郎の豪華出演

www.youtube.com

永田町恐怖チャンネル
チャンネル登録者数 5390人

中の人↓
https://twitter.com/9nanachin9

教えてメロリン隊長 シリーズ
今回はMMT(現代貨幣理論)についてですが、私自身も今まで動画やウェブサイトで何十時間と調べ上げ、納得できたときに自分の今までの常識がひっくり返るような、まさに目からうろこが落ちました。というか、私の20年返して(´・ω・`)
自分でも伝えていきたい、真実を知ってもらいたい。そのように思っています。
ただ、この地動説を他人に伝えようと思っても、私と同じ時間を割いてもらうのは非常に難しいので、20分で理解できるものを作りました。
日本では、大西つねき氏 山本太郎氏 三橋貴明氏 池戸万作氏などが
この地動説について、訴えております。
広がれ!MMT!!!